Nicotto Town


「時のかけら」


あるぱかさんに会ってきたw


今日は秋分の日ということでお休みだったので、
朝からお出かけしてきましたw

家から車で1時間もかからないくらいの所にあります
「ヨーデルの森」に
姉の子供と共にw

ある意味、近すぎて気になりつつ行ったことなかったんだよなぁ・・・
今年春にあるぱかさんも増えたということで、行ってきましたw

小じんまりしてるんで、橋から端も歩き疲れれることなく楽しめましたw
有名なのは、「バードパフォーマンスショー」
日本最大級だそうで、鷹やハヤブサが目の前を飛んでくれますw
「志村動物園」で相葉くんが2回ほど来園してましたね
ショーを見てたら、目の前でカメラ撮影をしはじめてました
行楽日和の取材かな~と思いつつ、見守っておりましたw

あるぱかさんは白いのが5匹くらいいましたよw
ふわふわのもこもこに、エサなんかあげて、にょほほーんとしてましたw
お散歩時間はにじますの釣り堀で釣った魚を塩焼きにして食べてましたので、
見れなかった…ちょっと残念><

お土産売り場であるぱかさんのストラップとぬいぐるみを買って帰りましたw
いなかった黒いあるぱかさんのをwwww
またの機会があれば、ぎゅーしてみたいですねw

アバター
2011/09/24 22:54
アルパカのぬいぐるみに
ツノ
つけるんでしょう?w
アバター
2011/09/24 13:51
行ったのがかなり以前なのでw
アルパカいるのは知ってたけどまだ見たことないんだ
当時はバードショウもなかったなぁ~

因みに「太陽公園」も進化してるみたいだよwww
アバター
2011/09/24 01:58
深夜にお邪魔致します♪
リアルなアルカパ…羨ましい!
ふわふわのもこもこ…癒されそう。
これぞ正しい連休の使い方ですね(笑)
アバター
2011/09/24 00:18
おお、本物かあ~~
まだ見たことないんだよなあ~

みんな同じ方向向いたりするんだって?
いいなあ~
アバター
2011/09/23 23:48
今日はお天気もよかったし、ちょっとしたお出かけには最適な日でしたねw
リアルアルパカさんの上には乗ることは出来るのかなw?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.