Nicotto Town


「時のかけら」


妖怪の集会が行われましたw

画像

昨夜は真夜中から怪しげな集まりがw
いつもは色コーデのカラー祭なんですが、
今回はちょっと変えて、妖怪にw
怪しげな変態…いやいや、妖怪に囲まれてのカフェになりましたw

お面被ってても、なんとなく雰囲気で誰か判る所がまた面白いよねー~ww
次はなんの集まりにしようかなぁw
楽しみですねw 企画よろしくーw

アバター
2011/09/27 10:52
毎度、楽しげな集いですね~♪
そして、誰が誰なのか、なんとなく分かるww
次の集まりは、ハロウィンパーティですね~
またまた、怪しげで楽しいカフェになるのでしょう^^ 楽しみです^^

脂肪フラグって・・・あーポニョ星人にでも立ったんですかね?w
あきさん、がしがしと攻撃して…じゃなかった、えーっと、軽く突いてみたら如何でしょう?ww
アバター
2011/09/26 18:41
ホントに被らないなあ~~
と~~ても、おもしろかったww

ピンク魔方陣かわいいよ~~w
アバター
2011/09/26 14:17
ほとんど
意識が無かったじょ・・・・

せっかくのイケメンにゃんこだったのに
だれからも
つっこみ無しとは・・・・w
アバター
2011/09/26 08:05
おはよ~
今回公では初参加のイベントでしたが貴重な体験をさせて頂きました
ええ イロイロとwww
まさかあんな心霊現象?が起きるとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そりゃ 自動ドアだって反応しないハズだよ(←たまにあるよね)
次は魂だけでウロウロしないように 気を付けますwww
アバター
2011/09/25 22:27
楽しくも怪しげな集会でしたね(#^.^#)
皆さんのコスを見てるだけでも面白い(≧▽≦)/
また、よろしくお願いします~♫
アバター
2011/09/25 14:34
昨夜はお疲れ様でした^^
みなさんの妖怪姿が見られて、楽しかったです^^
アバター
2011/09/25 13:46
あ〜〜ん、、残念無念。。。

行く気満々で、、、寝落ち、、、^^;
アバター
2011/09/25 12:52
おつかれさんでしたー
アバター
2011/09/25 12:24
変態妖怪「裸族」が一人居ますな?;www.
アバター
2011/09/25 12:08
和洋折衷、色々な妖怪が集まりましたねーw
イベントお疲れ様でしたw

あきさんがつけてきた、ピンクの魔法陣・・
ちょっと欲しくなっちゃいましたw
アバター
2011/09/25 11:41
最初の1分だけですみませんでした~w
今度は30分位は参加したいなぁ~。
次は白カラー祭りでしたよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.