Nicotto Town


生き様の一欠片


ストーカーバトンッ

ストーカーとの会話バトン


(*´Д`)=з ストーカー
( °д°)  貴方

では、レッツパーリー(え。。。


(*´Д`)=з:こんにちは
( °д°):……(無視((スタスタ

(*´Д`)=з:君ってやつはかわいいなぁ
( °д°):男のナンパには乗りませんが何か。

(*´Д`)=з:今、どこから君を見てると思う?
( °д°):高圧電流の流れる電線にぶら下がってる。

(*´Д`)=з:そう。そこだよ
( °д°):へぇ、だから服が燃えてるんだ。

(*´Д`)=з:僕の名前知ってるかなぁ。
( °д°):馬鹿 阿保

(*´Д`)=з:知らないよねぇー。。。
( °д°):馬鹿・救い様無し・阿保

(*´Д`)=з:僕は君の夫だよ
( °д°):安心して下さい。結婚する気はありませんから。

(*´Д`)=з:君が好きすぎて好きすぎて好きすぎてたまらないんだ
( °д°):そうか、死ぬほど好きになってそのまま死んでくれ。

(*´Д`)=з:君を僕の物にしたい
( °д°):『君』の字に『羊』を入れて『群』でどうですか。

(*´Д`)=з:気持ち悪いかなぁ・・・
( °д°):of course.

(*´Д`)=з:そーいえば君の隣にいる男は誰なんだい?
( °д°):ん――と…ファーストキスの相手かな…?

(*´Д`)=з:彼氏とか言うなよ
( °д°):大丈夫です。決して彼氏なんかではありませんから。

(*´Д`)=з:あいつとは別れろ。僕がいるだろ。。。?
( °д°):やーだ(笑) お前と今すぐ縁切りたいけど((爆笑

(*´Д`)=з:僕と付き合えば一生1人になんてさせないよ
( °д°):はぁ…どるは信頼できない人といるより一人でいる方が好きなんだけど…

(*´Д`)=з:君を愛してるんだ・・・
( °д°):気 色 悪 い

(*´Д`)=з:返事を聞かせてくれないか。
( °д°):ゴメンなさい。 殺させて下さい。

(*´Д`)=з:・・・ッやっぱり・・・言わないでくれ//恥ずかしいんだ//
( °д°):そうか。振られるのが恥ずかしいか。

(*´Д`)=з:やっと僕と一緒になってくれる決心がついたんだね
( °д°):大丈夫。スタンガン(30万ボルト)の用意は万端だ。

(*´Д`)=з:今日の夜。君をむかえにいくよ
( °д°):そうか。なら私は伝説の木の下で鈍器を持って待つとしよう。

(*´Д`)=з:それでは、夜までさようなら
( °д°):もう会いたくないです。消えて下さい。

(*´Д`)=з:そんなにさびしいのかぃ?
( °д°):間違えた。全世界の生き物の記憶から消えて下さい。

(*´Д`)=з:まったく君って言うやつは//
( °д°):ねぇ、さっきから気になってたんだけどさ、高圧電流で肌まで焼けてない?

(*´Д`)=з:もう少しの辛抱だぞ?//
( °д°):あ、死んでくれるの? もう少しで死んでくれるのッ??(キラキラ)

(*´Д`)=з:じゃーな。
( °д°):あ、落ちた。

終了です。

お疲れ様でした。きもかったですね。

  •  

アバター
2011/10/03 20:26
やってくれてありがとぅ!!

電流!!Σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.