Nicotto Town


生き様の一欠片


近所のガキんちょはホントにバカだ。

ゴメンなさい。バトンです。


これから貴方は近所のガキんちょにバカにされます
頑張ってガキんちょを撃退してください

(*`::・∀・::´)⇒ガキんちょ
(*・c_,・*)⇒貴方  


(*`::・∀・::´)⇒「よぉ!!!お前誰??名前は???」
(*・c_,・*)⇒ 「無視(スタスタスタ)」

(*`::・∀・::´)⇒「ぷっ変な名前~!!」
(*・c_,・*)⇒「何も言ってねーし(笑)」

(*`::・∀・::´)⇒「なぁ、俺と野球して遊ぼうぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「ガキと遊びたくねーし。バーカ」

(*`::・∀・::´)⇒「そっかぁ、お前野球知らないもんな・・・」
(*・c_,・*)⇒「そうです、知りません」

(*`::・∀・::´)⇒「ところでお前彼氏居るのか?」
(*・c_,・*)⇒「うん。いる」

(*`::・∀・::´)⇒「居なぃのか?可愛そうに・・・」
(*・c_,・*)⇒「いるつった(笑 耳悪いの? 可哀そうに…(笑)」

(*`::・∀・::´)⇒「俺が付き合ってやってもいいぜ!!」
(*・c_,・*)⇒「え、意味わからん。取り合えず、死ねよ」

(*`::・∀・::´)⇒「今誰がこんなガキとって思っただろ?」
(*・c_,・*)⇒「ううん。殺したいなぁ…って思った♡」

(*`::・∀・::´)⇒「ふぅ~ん」
(*・c_,・*)⇒「あ、殺していい?殺シテイイ??」

(*`::・∀・::´)⇒「お前は海外行ったコトあるか?」
(*・c_,・*)⇒「ないけど。誘われたけど断った(笑」

(*`::・∀・::´)⇒「お前だっせ―。俺なんか北海道に行ったんだぞ!!」
(*・c_,・*)⇒「海の外だからか? そんなんだったらどるは海外在住だし(笑」

(*`::・∀・::´)⇒「何言ってんだよ。北海道は海外だろ!!」
(*・c_,・*)⇒「あーハイハイ。海の外ね」

(*`::・∀・::´)⇒「今度連れてってやるよ・・・・」
(*・c_,・*)⇒「嫌だし。そんなんだったら誘われたウィーンの方に行くし」

(*`::・∀・::´)⇒「お前スーツケースに入るかな・・・・?」
(*・c_,・*)⇒「嫌つったよね? 聞こえないの? あ、そっか。お前耳悪いもんな…」

(*`::・∀・::´)⇒「あ!!そろそろご飯だ!!またな!!」
(*・c_,・*)⇒「またなとか。二度と会うもんかボーケ」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.