Nicotto Town



晩御飯

ちゃちゃっと今日の晩御飯

今日はエビと青梗菜と卵とシメジで

青梗菜卵エビ炒め物!!

そのままですが・・・w

作り方
青梗菜を炒める。

トリガラの粉を少々

酒を適量

オイスターソースを大匙2
(数年までオイスターソースと普通のソース同じだとおもってたw)

その中にいれる。

卵は別で炒めて
砂糖適量
塩適量を入れる

合体!!で出来上がり♪

10分以内でできるってステキな料理だ♪

アバター
2011/10/07 21:37
めいさん

たべてませんw 倉庫にあります♪

ぷるさん

失敗すると塩辛くなるw(経験済みw

ronaさん

調味料いっぱいあるとほっとしますw
アバター
2011/10/07 16:06
ろがんさん

調味料充実していますね。
お料理上手とお見受けしました。
10分以内で作れる男の料理、
また教えてください。
アバター
2011/10/07 14:07
ろがんさんって自炊してるんだね
えらいえらい!!
ぷるの分まで作ってwww
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
美味しそうなので今度作ってみますね^^
アバター
2011/10/06 20:42
簡単に出来そうですね。栄養も考えてあるし真似してみよう・・・  何時のまにか頭の人参がなくなっていますね。食べちゃったんですか?
アバター
2011/10/06 20:26
簡単にいかにおいしくが料理してて楽しいですね^^

みなさんも得意なのあったらぜひおしえてください!
アバター
2011/10/06 19:30
美味しそうですね♪今度やってみよう^^

簡単で早くできるのはうれしいなぁ~

アバター
2011/10/06 18:57
読んだだけで
ヨダレがww
アバター
2011/10/06 17:57
美味しそうですね~♪
色どりも、よさそうです(^^)
アバター
2011/10/06 15:05
お料理レシピ見ないで自分で思いつく人って尊敬しちゃぅ☆
クックパッド愛用者の私ですw
アバター
2011/10/06 07:27
簡単に出来て美味しそう
作ってみます
でも、今葉物の野菜が高くて困ります
畑は種撒いたばかりでー
アバター
2011/10/05 21:07
おお~!おいしそうだね^^

そだ!ドワーフ3人になりました^^まだ、ゴーストは釣れません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.