Nicotto Town



好きなもの

さて恒例の私の好きなもの!

今回はお菓子です!(誰も聞きたくはないw

今日は第3位の発表です♪(なぜ最初に一位じゃないw

お菓子というと幅がすごい広くなるなぁ(もったいつけてみる

ジャガジャーーーーーーン

コイケヤのリッチコンソメ(ポテチです

やっぱコンソメ味はコイケヤでしょー

ポテチの中では私の中では一番ですw

(塩はカルビーが好きw)(ややこしいw)

まあ単純に好きだから3位です。

週に1回は食べちゃいます♪

でもこれはまだ第3位ですw

では今日はこのへんで・・・・(もったいつけてみるw

アバター
2011/10/19 20:41
はい^^ お仕事がんばってください^^

サークルは参加できる時またあそびましょう♪
アバター
2011/10/19 17:38
こんにちは~^^

今月末から来年3月あたりまで仕事が多忙になるので
なかなかサークルに参加できないかも?です^^;

それでもいいでしょうか?^^;
参加できそうな時は、喜んで参加させていただきます。。

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。。
アバター
2011/10/10 21:26
リッチコンソメですよ^^

おいしいですw ビールがすすみます♪
アバター
2011/10/10 16:40
コイケヤのコンソメ、食べたことないですぅ~
美味しいんですか~
今度、買ってみますね~(^^)
アバター
2011/10/09 17:37
あかりさん

おかしはむちゃ俺すきですw

ちろさん

一位もまだ発表してませんがーw

メルさん

チバク。。。
アバター
2011/10/09 06:09
ぢゃ。予想~♪

1位 アフロ
2位 ニンジンでてっぺんハゲに見えるミラクルヘタ

こんなかんじ(ΦωΦ)b

と。
挨拶はコレくらいにして…w


手作りなオカズをつくるのに、お菓子はジャンクなんだねぇ、、
不思議です(´・ω・`)
アバター
2011/10/08 23:46
2位はないの??
確かに美味しいよね。カルビ~の~ポテトチップス♬

 コンソメ のり塩 あまり食べないからな。。2位は??しりたいな~

カラムーチョもあるよね。 

量が多いから食べきれないぞ。。
アバター
2011/10/08 21:06
かえれま10みたぃにあてもんにしちゃいますー?(´▽`)
お酒も好きなのにお菓子も好きなんだぁ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.