Nicotto Town


生き様の一欠片


もうやだw氏にたいwww

☟別に守らなくてもぃぃルール☟

✩バ㌧の題名は「もうやだ氏にたい」系にする

✩やりたい人ダケやる

✩面白いバ㌧にする 

✩ぶりっ子の言葉は変えない







(**☣∀☣)↪ぶりっ子&ナルシストの自慢野郎

(`・ω・)↪自分

自分のとこにセリフをいれてください

(**☣∀☣)「おはよー❤今日もなんか男子が私のコトじっとみてる気がするの…」
(`・ω・)「今何時だと思う?おはよーっておかしいよね」


(**☣∀☣)「やっぱり私が可愛いからかな?」

(`・ω・)「告白されたこともないくせによく言うよね」

(**☣∀☣)「私もあなたみたいにブスの顔で生まれてきたかったなぁー」
(`・ω・)「大丈夫、あんたみたいなブスはこの世に2人しかいないから」



(**☣∀☣)「て言うかぁ、うわさで聞いたんだけどね、◯☓君が私のコト好きらしいの…やっぱ、私が可愛いからかな?」
(`・ω・)「この人変態で妄想壁があるので気にしないで下さい」

(**☣∀☣)「あ、知ってる?私って男子にモテてるらしいんだケド…」
(`・ω・)「ゴリラのオスにでしょ」


消しゴムが飛んできてぶりっ子に当たりました
(**>Д<)「イタッ!!!  誰よ投げたの~  なんでこんな可愛い私にあてるの?」
(`・ω・)「キモイから」


(**☣∀☣)「私の写真いる人~?10人限定ね❤」
(`・ω・)「ゴリラに売って来い

(**☣∀☣)「みんな遠慮しなくていいのに…」
(`・ω・)「全部ちょうだい。粉々にしてくる。シュレッダーで



(**☣∀☣)「昨日の晩御飯なんだった?私はキャビアだったゎ❤」
(`・ω・)「キャビアと思ったらBB弾だったというオチwwこの人カワイソw」

(**☣∀☣)「ていうかさ、私の家でかすぎて昨日迷子になっちゃった;;」
(`・ω・)「それどるの友達の家でしょ」  


(**☣∀☣)「私ねぇ、この前馬買ってもらったの~❤」
(`・ω・)「臭いでしょ。飼ってて何のメリットがあるの?あ、馬のぬいぐるみか…」


(**☣∀☣)「私ってツインテール似合うよねー❤」
(`・ω・)「坊主の方が似合うと思うなぁ…?」

(**☣∀☣)「私夏休みハワイ行くんだ♪」
(`・ω・)「そのまま帰ってこなくてもいいよ。どるはウィーン行ってくる


(**☣∀☣)「私って凄い子だよねー❤テスト全部60点以上で50mも10秒で走れるもん❤」
(`・ω・)「合計低すぎw足遅ww」



(**☣∀☣)「AKBとかキモいよねー。私の方が可愛いと思わない?」
(`・ω・)「AKBは見たことないし詳しくないけどあんたは人類で一番ブスだから」


(**☣∀☣)「見てみてーこの前ケータイ買ってもらったんだー❤」
(`・ω・)「ぶhwwアレでしょw?コレ見本のヤツでしょwww?」


(**☣∀☣)「私って可愛いからピンク似合うよね❤」
(`・ω・)「制服にピンク…せんせーい、校則違反者がいまーす」


(**☣∀☣)「昨日変な人にストーカーされたぁ。やっぱ私が可愛いからカナ?」
(`・ω・)「あんたのお父さんね」


(**☣∀☣)「クリスマスサンタさんにテレビ貰ったんだ~❤」
(`・ω・)「アナログだったんだねwwww」


(**☣∀☣)「あ、ちょっとそこの男子が私のコト呼んでるっぽい!!じゃーね」
(`・ω・)「あ、さっき呼んだ生徒指導の先生だよ♥」

アバター
2011/12/11 09:20
神ってるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.