Nicotto Town


生き様の一欠片


母上と喧嘩をしたことはありません

「○○を見習いなさぃ!!」が口癖なお母さん。
<>の中にゎ 自分の名前を入れてねええええ((ry

(ノⅢ`♥) ⇔ お母さん
(@≂3≂@) ⇔ ウザイ男子(ゆうき君)
(@・ω・@) ⇔ 自分

✿すたぁと✿
(ノⅢ`♥)<どる>~。宿題しなさぁい!!
(๑→ܫ←๑)宿題? 捨てたのあなたよ?

(ノⅢ`♥)なんてこと言うの!!お兄ちゃんを見習いなさい!!
(๑→ܫ←๑)あの、自分でどるを長女に産んどいて何言ってるの?

(ノⅢ`♥)もう!!ホントにあんたって子は!!
~ピンポーン~
(ノⅢ`♥)は~い


(๑≖з≖๑)こんにちわぁ。
(ノⅢ`♥)あらぁwゆうき君!!どうしたの?

(๑≖з≖๑)<どる>ちゃんが宿題見せてと言ってきたので…
    持ってきました~。
(๑→ܫ←๑)気安くちゃんづけして呼ばないで

(ノⅢ`♥)ぁら~wうちの子そんなこと頼んだの?!あやまりなさいっ!
(๑→ܫ←๑)そーだそーだ!不法侵入だぞ!謝れゆうき!!

(ノⅢ`♥)そして、ゆうき君は宿題終わったのぉ?
(๑≖з≖๑)はぃ!とっくの昔にw

(๑→ܫ←๑)どれどれ?ってそれ去年の宿題ww

(ノⅢ`♥)ほらっ!<どる>はゆうき君を見習いなさい!!
(๑≖з≖๑)いぁ、これぐらい普通ですよ!(こっち見てドヤッ)

(๑→ܫ←๑)はァ!? 去年の宿題提出しようとしてる奴のどこをどう見習うの!?

(๑≖з≖๑)んじゃw俺はこれでwじゃーな。宿題頑張れっ!
(ノⅢ`♥)ぁりがとぉwこれからも<どる>をヨロシクね^^

(๑→ܫ←๑)捨てられることを考えてコピー取ってまス。てかもう既に終わってました!

(๑≖з≖๑)ぁっ!はい!!こちらこそw
(๑→ܫ←๑)よろしくしたくないし、転校とか引っ越し考えておこうかな
(ノⅢ`♥)じゃぁねぇ~w


(ノⅢ`♥)さっ!あんたもゆうき君みたいに宿題終わらせちゃいなさい!
(๑→ܫ←๑)ちゃっかり人の宿題捨てた人が吐く台詞じゃないと思うんだが…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.