Nicotto Town



近所の料理店

金曜の夜に近所の前から気になってた

料理屋さんに行ってきました。

まずはどんな酒がおいてあるか確認。。

!!! なんか知らない純米大吟醸とかたくさん!!

ま・・ここは落ち着いてビールを頼んだ俺

料理は、なんか品書きを読んでもなにかわからず・・w

刺身おいしいやつください!とかw

少しあっさりしたものくださいとかw

そういう注文をしましたw

お酒は2つほど頼みましたが、やっぱり大吟醸は澄み切った味で

すごいおいしかったです。忘れられないおいしさだったのに・・・・

よっぱらって名前忘れるという・・・・ww

料理もお酒もすごいおいしかったです!

年2回ほどしかいけない値段でしたがw

ごちそうさまです♪

やっぱりダシがいいとうまいよなぁ

アバター
2012/08/16 20:03
あ~お酒が美味しいお店~いいなぁ~
近所にリーズナブルなお店できないかしら~

この辺田舎だから、仕方ないか^^;

次男が二十歳になったら、池袋の日本酒のお店に連れて行く予定^^
20年以上前のお気に入りのお店が、まだあるんですよ! ((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2012/08/08 16:37
そんなに、美味しいお酒だったんですか~^^
名前、忘れてしまったのは残念ですが・・・
また、行ってください♫
アバター
2012/08/07 19:57
でもきっと無理して行ってしまいそうですw

みなさんはお気に入りの店とかあるのかなぁ^^
アバター
2012/08/07 14:45
料理もお酒も美味しそうなお店でよかったですね~

お酒、名前は忘れる程美味しかったのねww
アバター
2012/08/06 21:05
気になるお店に突入するのは楽しいですよね( ̄▽ ̄)b

自分もお品書きを見るよりも先に
お勧めのを聞いちゃう( ̄▽ ̄)ヾ
お酒にいたっては詳しくないから
余計にこんな感じで~って注文するけど
大抵が美味しいから幸せだよね♪
アバター
2012/08/05 22:15
ほーー。高そうなお店に行ったのね^^
友達なんかね。
高くて まずい店にあたっちゃったみたいで、暫くブツブツぼやいていましたw
美味しい料理が出てくると お酒もすすんじゃうのよね。。
年に数回しか行けなくても たまには自分にご褒美あげなくちゃね^^
アバター
2012/08/05 17:03
あともう一回年内に行ってみよう!
アバター
2012/08/05 16:24
名前忘れちゃった澄み切った味の大吟醸。
普通にミネラルウォーターだったりして…ねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.