Nicotto Town



終わり

3日間の夏休みが今日で終わりです><

昨日のみすぎたせいで、ちょっと体がだるいような・・・(年だなw)

でもうまい酒飲めてゆっくりできたので、よい休日でした♪

コンビニにタマゴを買いに行ったら、1個しかなくて

消費期限が5日しかないって・・・そんな早く食べれないw

ということで近くのジャパンに行ってきました。

さすがに安いなぁ・・・と思いつつ余計なもの(酒のツマミw)

も買ってしまいました。安いと買ってしまうね^^;

Pコインもゲットできましたよ♪ 

アバター
2012/09/05 11:25
こんにちは^^
ジャパンって何のお店ですか?この辺にはないです。
ディスカウントスーパーかしら?安いのは嬉しいですね♥
アバター
2012/09/04 12:05
安いとついつい・・分かります(^_^;)

Pコインはついつい使いすぎないように・・・w
アバター
2012/09/02 21:21
ぬ? ジャパン…?
ココってJAPANじゃなかったっけ?ww

で、Pコインで何買うのぉ〜? ふふふ♪(^w^)
アバター
2012/09/02 20:42
二日酔はアルコールで制すに限ります(笑)
今日も、軽くいかがですか?
アバター
2012/09/02 18:14
安いとついつい買っちゃいますよね。
飲みすぎですか…時々やっちゃいますが、
最近ウィスキーに変えたら少し体が楽になりましたw
アバター
2012/09/02 16:41
お休みって時間たつの早いもんねㆀ
もう、こんな時間に…ㆀ
ジャパンって安いんだね。
ついつい、ついで買いしちゃいそう~
アバター
2012/09/02 14:19
ジャパン、近くになくて・・・。
たまごも売ってるんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.