Nicotto Town



ぶどう狩り

今日は朝からぶどう狩りに行って来ました。
天気は曇りでいい感じ♪

ぶどう狩りは一人900円で、二つお土産にもって帰れます。

品種はベリーAというブドウで甘くて酸味も少しあました。
おいしかったですw

ただ・・種が・・ちょっと邪魔! 
食べ放題と言っても、けっこうでかいブドウなので
ひと房が限界でした^^;
ということは俺はお土産分合わせて3つで900円
けっこう安いですよね?(貧乏根性はあまりでませんでしたw)

嫁は・・・4房も食べて2つお土産だから6つで900円
これは安い! というか・・・なんでくえるねん・・・・

食べ終わったら、嫁が「んじゃごはんいこかー」ってw
どんだけくうねんw

お腹いっぱいになって帰ってきました^^

アバター
2012/09/12 16:40
年に数回、種なししか買わないので
種ありのぶどうなんて、とても高級なイメージがあります^^
お安いと思います^^
アバター
2012/09/10 22:04
きゃはは・・・

4房・・・食べた事ない・・
1房も・・やっとかも・・・

すごいな・・・(@_@。
アバター
2012/09/09 15:00
ブドウ狩り、いいですねぇ~!
私は経験ないのですが、機会あったら行ってみたいですね(^o^)

ベリーAって大きい葡萄ですよね^^?
美味しそう~❤
私もあれなら一房で間に合うかな・・・^^?
めんどくさがり屋なので、皮向くのと種とるのとで疲れそうです^^;

でも葡萄(フルーツ)と食事は女性にとっては別腹でしょう~(*´艸`*)
奥様に納得です❤


アバター
2012/09/09 11:24
ぶどう狩り…いいですね~私も昔は毎年行ってましたよ^^
しかし嫁が4房とは…なかなかのツワモノですねww
今度時間があったら行きたいな~
季節物だからなかなか難しいんだよね…^^;
アバター
2012/09/08 22:41
ぶどう狩ってどこまで行ってきたの?
3つで900円ってお安いと思います^^
奥さますごいですね♪4房とは…食いまくりしましたねw
美味しいブドウやったんやろうな~(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)
アバター
2012/09/08 22:07
うちもたまにぶどう狩り行くー!!
でもなんて種類やったかなぁ・・・w

いっつもおにぎり持ってぶとう食べながらのんびりしてます(´▽`)
アバター
2012/09/08 20:01
ぶどう、ピオーネしか食べたことないです^^;
ベリーAもおいしいんだねw …てか、おなかの中でワイン作れそうだねw
アバター
2012/09/08 19:29
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

ブドウは好きだけど種がねぇ。。。^^;

女性はアレだアレ。。。デザートは別腹ってヤツだねo(`・д・´)oウン!!

アバター
2012/09/08 19:00
お疲れ様でした。

ベリーAは、ワインにもしてもよし、食べてもよし、のブドウで有名ですよね。
いいなあ~!

記事読んでて、可愛いお嫁さんだなって思いましたよ~。
愛が伝わってきます^^
アバター
2012/09/08 18:53
広場からです~。

ホントにどんだけ食うねん!!って感じですねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2012/09/08 17:44
こんにちは^^
食べ放題、楽しそうですね。どうしても元を取りたくなるんです。(ーー;)
沢山召し上がった 奥さまは大満足でしょうね~
アバター
2012/09/08 17:40
あはははは!!(^▽^)奥さん凄いね~!!
大食い??(@@;)
ろがんさんの胃袋が・・・普通だと思いますよ。(^-^)うん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.