Nicotto Town



理不尽ww

来週の火曜日に出張に行くことになりました。

でもそれが・・・かなりむかつくことで・・・

なぜなら!!今週月曜日のこと。。

上司「来週火曜日 神奈川に出張いってきて、日帰りで」

俺「はい わかりました」

んで行く場所を調べたら、片道4時間半w とおいw

ま・・しかたないかーーって思ってたら今日火曜日 上司の姿がみえず・・・

あれ?○○さんどこいったん?って俺が他の人に聞いたら、北海道出張いきましたよって。

俺の直属の上司やのに俺がしらないってww おかしいw

それで今日帰ってくるの?ってその人に聞いたら、3泊4日ですって・・・・

俺と同じ仕事するだけなのに・・・俺は日帰り・・・やつは・・4日間も・・・

なにしてるねんwww

ほんま好き勝手しすぎww

自分に甘い人が多すぎて困りますw

アバター
2012/10/05 20:59
シュウマイ食べる暇あるのかなぁ^^

せめて美味しいもの食べてね♪
アバター
2012/10/05 16:49
片道4時間で日帰りですか。大変ですね~。せめて1泊でも出来ればねぇ…
これがストレス社会だ(ーー;) 頑張ってくださいね!
アバター
2012/10/05 10:34
飛行機なら北海道と交通の時間変わらなさそぅ・・・場所によっては早いかも?
これはお土産期待しなきゃいけませんねぇw

ろがんさん、仕事で負かしてやって下さい☆
アバター
2012/10/04 20:37
みなさまありがとw ちょっと回復w 
アバター
2012/10/04 16:49
片道4時間半で日帰りとは・・・( ̄◇ ̄;)

それにしても直属の上司さん、3泊4日でその後連休突入ってことなのかなぁ?
だとするとプチ旅行気分じゃねーかよぉ\( ̄◇ ̄)/って自分だったら文句云いそうだw
アバター
2012/10/04 13:44
来週うちのほうまで来るんだ~!!会うかもね??ww
日帰りで神奈川までは大変^^;
アバター
2012/10/04 05:47
あらら…場所によるけど、下手したら北海道の方が神奈川よりも早く着いたりして…^^;
理不尽ですねぇ…。

ろがんさん、頑張ってください!
負けないで、かっこよくいい仕事してきちゃってくださいね!
応援してますo(^▽^)o
アバター
2012/10/03 22:30
北海道までチャリで往復したんすか?
って言ってやりたくなりますよねえw
アバター
2012/10/03 22:10
お仕事ご苦労様です^^☆
アバター
2012/10/03 21:32
北海道ってそんなに遠い場所だったのですね^m^
お土産、期待しちゃいましょ~!
アバター
2012/10/03 21:28
私も北海道の方がいいー♪ww

片道4時間半・・・・。 せめて1泊の交渉しちゃって(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.