Nicotto Town



予想外w

今日は31のハロウィンイベントみたいなのやってたので

それを注文しました。

写真には6個入ってたので注文すると

店員さんが、6個選んでください^^ ってww

どれがおいしいかとか、全くわからないww

ということで・・・・

選んでください・・・っていいましたw

んで選んでもらってる時にパンプキンアイスを思い出したんだけど

まあ・・ハロウィンだからいれてくれてるやろーーって思って

家に帰って開けたら入ってないw 予想外w 残念><

今度は選んでみよう・・・・

あ、その帰りのついでにマクド(関西ではマクド!)によって

今年初めての月見バーガーを買ってコンビニよってついでに

おでんを買って家に帰りました。

おいしい♪

アバター
2012/10/10 20:50
月見バーガーってなんか買ってしまうよねw
まぁやはりおいしいからかな^^

パンプキンアイスは週末かってみますねw
アバター
2012/10/10 19:25
月見バーガーで秋を感じる自分w( ̄▽ ̄)ヾ

パンプキンアイスってのも
どんな感じなんだろうねぇ♪

ちなみにおでんは今週末食べに行くぞとw

アバター
2012/10/09 16:50
あら~ 店員さん、気をきかせてくれなかったのねぇ

ハロウィンまではまだまだ時間があるので、機会があったら食べられるといいですね☆

月見バーガーにおでん、秋ですねぇ~(^o^)丿
アバター
2012/10/09 15:33
去年ですが31でハロウィンのパンプキン型のオレンジのつぶつぶが入っているの食べました。
カボチャ味では無かったけど…。美味しかったですよ。

アイス、ハンバーガー、おでんって 贅沢ですね^^;
アバター
2012/10/06 14:23
31のハロウィンイベントって何かおまけがあるの??
うちの近くの31でもやってるかなぁ・・・。
アバター
2012/10/06 14:14
月見バーガー、食べたこと、あったかな~?
美味しそうです^^
アバター
2012/10/05 23:55
月見バーガー食べたよ~。でも、やっぱりマックはビックマックが好きやなぁ~。
家の近くのマックはいつもポテトがぬるいんよねㆀ
奈良のとあるマックはいついってもあつあつ出来たてのポテトだしてくれる。
きっと、そこの店長さんはそういう方針でバイトの方にも指導してるんやなぁと思うと
サービスの行きとどいたお店やなぁっていつも感心します^^

アバター
2012/10/05 23:46
我が家も今年お初の月見バーガーでした。。。。(((o・ω・)♪
アバター
2012/10/05 23:31
すごぃ晩御飯メニューw でもなんか楽しそう♪
31、一人で6個も食べるつもりー?ww

パンプキンアイス食べて見たいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.