Nicotto Town



気をつけましょう

この前の休みの日に

3本日本酒を買いました。 といっても自分で飲むのは2本で

あとはお土産です。(ちゃっかり土産先で味見させてもらったけどw)

昨日の夜 「醸し人九平次 火と月の間に 純米吟醸」という

俺の好きなブランドの酒を飲みました。

この酒は熱燗専用ということなので、レンジにて!

・・・・犬を見てる間に沸騰してるとか><

うわ 熱くて飲めないww アルコールと風味が飛んでるしw

さいてーーw でした^^;

んで今日改めて、お湯にて暖めました。

冷で飲むと酸味があったものが、熱燗にすると酸味がうまいぐわいに

甘味にかわるという、おいしい酒でした!

みなさまも沸騰しないように熱燗は気つけましょうw

アバター
2012/10/20 23:22
美味しい・・お酒のみましょう~あはは・・(;´∀`)
アバター
2012/10/11 22:38
熱くしすぎるのは、やっぱり美味くないですよね~
あと、猫舌ってことも有って、燗でつけるのは、ぬる目がベスト♪
アバター
2012/10/11 22:10
「醸し人九平次 火と月の間に 純米吟醸」

火と月の間に…。
水木金土日の5日間で飲み干せってサブタイトル?ww
アバター
2012/10/11 17:04
沸騰・・アルコール飛んじゃいますね^^;

でも翌日は美味しく頂けたみたいで良かったですw
アバター
2012/10/11 15:29
いつも、レンジですね~。
お湯でしたほうが、美味しいのでしょうか?
アバター
2012/10/11 12:54
こんにちは^^
熱燗が沸騰@@・・。悲劇ですねww
楽しみにワクワクしていただけに・・この失望感って・・。

考えると笑ってしまう・・w すいませんww
アバター
2012/10/11 00:32
ろかん、ろかん・・あつかん!!
陽子さんも熱燗嗜んでましたね(=´∀`)
陽子さんは敵チームの大将で嗜むなんて大胆すぎます!!
あれ、なんか話しずれちゃったΣ(・□・;)
アバター
2012/10/10 21:50
ブログ広場からお邪魔します

うんうん熱燗のシーズンになってきましたね
おでんつつきながらなんて考えただけで
鼻腔の奥に酒の香りが漂っちゃいます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.