Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


ドギーシッターの悲劇

姪っこがいます

そして犬がいます

ストーブがあります
(チャイルドロックがかかってます)

このうち2つを死守しなければなりません。

さぁ、どうすっぺさ?


時間が無駄になりました。おわり。



っとまあつまらない感じのブログなんですが、
小さい子の世話ってのは大変なもんです。

姉(33~34)がいますがなんのそのって感じで、

ちっさいこがいると大人が子供に帰る感じですね

犬が姪っこに向かっていきます。

ストーブのスイッチ抑えながら
姪っ子をガード(吹き出し口がw)

さらに犬がイライラしているので
それをなだめながらの午後の一幕でした。

つまらなくてすみません;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.