Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


らっせるてぃーにあいすくりーむいれると

あったかいらっせるてぃーにあいすくりーむいれると、うまいな。みるくみたいに、へたにのどかわかないしな。ちょうどこうこうかよっているころにのんだ、こうちゃかでんをおもいだした。まぁ、あれはあれであますぎるがな。

ちょうどいま、みるくがしなうすだから、ぎゃくにくりーむいれるもくてきならあいすのほうがやすいってのは、ひにくだよな。もうかんれいきがらみでさむくなってきたんで、さいごのあついなつだったなごりのあいすくりーむのしょりにこまっているひとは、くりーむがわりにつかうのはぜひおすすめだぞ。ちなみに、しはんひんのしょくぶつゆいりのがいやというひとは、せいきょうとかのMOW3とかがおすすめ。あれはしんのぜいたくだな。

アバター
2018/10/17 20:00
すっごい応援してくれたからがんばるよ!むちゃくちゃにがんばるよ!!
アバター
2018/10/13 20:34
アドバイス頂いた通り寒い日々を過ごせるよう今のうちに対策しておきます。。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.