Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


ラポールの危険性

http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0216/46830.html

また催眠術まがいか、脅迫まがいの事件の記事です
犯罪現場などで、相手が情報空間で自分より大きくなって
しまうと、思うようにコントロールされていまいます。

以下苫米地氏の著書などからの引用

恐怖などでR(現実)ゆらぎが起こると、
相手(犯罪者)に臨場感(R)を乗っ取られてしまう
いわゆるハイパーラポール状態
(ストックホルム症候群などで有名)になり、

マインドコントロールされやすくなるという
事実があります。

10代の方、気を付けてください。
苫米地氏の本など、おすすめします。

ちょっと洗脳など題名がカルトっぽいですが、
それ対策の専門家なので。

ちょっとした紹介になってしまいました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.