Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


詩想歌

肩透かしの君の目線に

僕の凝りは癒され

そして君の瞳は潤う

夕闇の空に

君は微笑みを浮かべ

そして僕らは笑う


人生はビギナーズを見て率直に書いた詩ですb

なんか普通すぎてつまんないかもしれませんがw


映画とは深いものです

一度見たのに、字幕なしと字幕ありで見たのに、

また別の感想を抱いてしまう。

個人的にですが英語で見てるときと
そうでないときとで人格が入れ替わってるんでしょうかね。

なんだろう、留学経験から英語人格もあるし。


なにかをしたくなるって、すごい大事な感情だと
思うんですb

理屈じゃなくって、言葉じゃなくって、
理由なきところに存在なしとよくいいますが、

僕は信じるところに存在があると思います。

キリスト教信者だって一緒です。

信じることに意味があるんです。

ビギナーズ自体は宗教とか戦争とか
深く絡んだ映画だったのですが、

(ハリウッド映画はユダヤ人の影響が濃く、
昔からユダヤの陰謀とまで言われています)

何らかの意図があるにせよ、
すごい想いの伝わってくる映画でしたb

マイク・ミルズ監督の作品なのですが、
美術性も芸術性もあってよかったと思います。

最近になってようやく映画を娯楽ではなく、
美術作品として見るようになった

alfonceなのでした。



ちゃんちゃん





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.