Nicotto Town


「時のかけら」


暖かくなってきたねぇ・・・でも花粉が・・・・

もうすぐ春分の日ですね
ねむねむの季節ですが、やっぱりこの時期は花粉症が・・・
お鼻むずむずは、ほとんど薬には頼らず、毎日飴でごまかしておりますが
先日、姉が「今年はスブレーの鼻炎薬が出てるよー」と。
去年は塗るタイプのが出てましたね。
ちょっと試してみようと昨日、買ってきました
ま、今日は春の嵐で、雨降って花粉の状況はよくわかんなかったけど、
いつもよりはマシみたいだったw
とりあえず、使い続けてみようw

アバター
2013/03/22 01:22
自分ももう30年来花粉症とお友達です。
毎年、バレンタインデー辺りからむずむず言い出すのですが、今年は大分遅かったですね。
30年もお付き合いしていると、毎年慣れたもので、「あ、来たな」と思ったら
冷蔵庫にしまってある前の年のお薬(鼻スプレー、目薬、飲み薬セット)を使い始めます。
あと40年くらいお友達でいないといけないと思うと憂鬱ですねー

鼻スプレーが一番効きますです、ハイ。
アバター
2013/03/19 04:49
あ、私もスプレー式の鼻炎薬使っています。
垂れたりしないので、使い勝手が良いですね^^
アバター
2013/03/19 01:16
どんなかんじか
後で教えてちょーだいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.