Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


いつか帰る場所

雲のあいだを突き抜けて さしこむ日差し

雪雲のあいだを通り抜けて 差し込む哀愁

郷里の風に吹かれし さんざしの花のつぼみ

故郷の川に流れし 望郷の詩

はしばみの木の元で 結実を誓った

いつかまた会おう その時が来たら

いつかまた会おう その日が来たら

アバター
2013/03/27 16:23
なんだろうw?
アバター
2013/03/27 15:50
自由という名の ・・・・ ( *´艸`)クスッ

アバター
2013/03/27 15:06
じゃあ、けっこう自由な職場なんですね~w
アバター
2013/03/27 14:49
うーん 

今な りょりょがいる部屋は~ キャスターチェアが   えーと 6っこ あるにゃ~ 

でな~ そこで ・・・ お仕事ちゅうか~ バイトちゅうか~  してまふ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まだ~ 春休み中やから ・・・ 人はあんまり おらへん  


あっ ニコタは りょりょのmyPCから~  当たり前やけど   (*'-'*)エヘッ



アバター
2013/03/27 14:44
ええ~  わからへんの?  ( *´艸`)クスッ



アバター
2013/03/27 13:13
意味わからんw
アバター
2013/03/27 12:36
どうだ~ 負けたか~あああ   ゚♡→ܫ←♡゚

アバター
2013/03/27 12:35
(*´・з・`*)チュッ♪

アバター
2013/03/26 21:37
おんなじやんw
アバター
2013/03/26 20:31
えっ ・・・ちゃうん? 

だったら、消費期限が切れてるものとか ・・・  ( *´艸`)



アバター
2013/03/26 14:13
落ちてるもの食べたってww
アバター
2013/03/26 13:58
ええええ~  いったい、どうしはったん ?

何か 落ちてるものでも ・・・食べはったん ?    (笑´∀`)))

いいやん~  今日のブログ  ❀.(*´◡`*)❀.










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.