Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


詩文:お題募集

詩文のお題募集します。

自然のものならなんでもOK.複数も歓迎です。(コンクリートなどはNG)

よろしくお願いしますb

アバター
2013/04/06 11:24
知識のネットワークがあると体系
付けられて解釈しやすいのですb

歴史・史実などからネタを引っ張ってくると、さらに
世界が広がりますよ~b
アバター
2013/04/06 11:23
とても上手ですね!!*

私も趣味で(現実のサークル)
で詩や俳句を作るのですが
言葉の使い方センスが良くて
羨ましいです^^
アバター
2013/04/06 11:15
title:麻ではなく綿をください

ふわりふわりうかぶ綿毛の

綿花畑があたり一面

インディアの大地に降り注ぐ春雨の

雨季 乾季もやんごとなきことかな
アバター
2013/04/06 11:12
titile:早春賦

若芽生ゆる 大木の下の
桜咲く大木の 優雅なことかな
アバター
2013/04/06 11:09
春雨って食べ物かな?
じゃないですよねw
アバター
2013/04/06 10:14
春雨
綿毛

どうでしょか?

広場からでした
アバター
2013/04/06 08:51
ブログ広場から☆

 雑草
 桜
 大木
 
 などはいかがでしょう^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.