Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


イタリア料理コース

レシピ案ですb

*三種の野菜 トマトのカッペリーニ

かぼちゃ じゃがいも なすの角切りに
トマトにバジルの利いたカッペリーニです。


*アジのフリット 山椒とバジルのトマトソース

アジのフリットに 山椒とバジルのトマトソースの組み合わせで。


*チーズ・トマトのパンターナピッツァ

チーズ・バジル・トマトのピッツァ


*オイルサーディンのピッツァ風

いわしのオイルサーディンにチーズとパン(ピッツァ)を合わせて。


*エビのトマトリゾット赤ワイン風味

手長エビにバジル・パセリを添えて
赤ワインを使用しトマト風味のリゾットに。


*ミント・生クリームのバニラ

ミント風味に生クリームの味を活かした
バニラアイスで。


*ミント・生クリームの白ワイン カウデル風

ミント風味のアイスを溶かした 白ワインとの混合物
しっかりアルコールをとばして 北欧カウデル風に。


*チリ風味 イタリアおせんべい

チリ風味に プレーンのワッフルクッキー
バニラアイスをつけて。


プレーンで薄味ですが
カロリー低めで優しい味に。

手間はかかるけど風合い重視のコースです。

アバター
2013/04/12 09:55
トメさん>

コースとしては微妙かもしれませんが
栄養バランスと味の度合いを調整しましたb
アバター
2013/04/12 09:54
大丈夫bまいまいさんでも作れるからw
アバター
2013/04/12 00:53


すごいですね〜
本当にこんなコースがあるレストラン、行ってみたいです^^*
アバター
2013/04/11 22:48
えええ~・゜・(PД`q。)・゜・ じっけんじっけん~

試食しますから~おなか壊しても泣かないから~
アバター
2013/04/11 21:09
ただの提案なのでw
アバター
2013/04/11 20:38
シェフ おめかししてきました~ 4_(☯‿☯)_Ψ

カッペリーニもピッツァもリゾットもデザートも美味しそう~♬♫♬
どぞどぞ始めてください~ぐぅぅ~(。・ρ・)ジュル…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.