Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


トンボのガラス絵

塗りたくったガラス絵に なぞり描くトレースの線

割れたガラスの破片が ふと目にとまる

透かしたガラスの 透き通る光は

手に移る 色あいのパステルカラーのよう


絵に合わせた色彩の 木目が語る木枠

透きとおる光は 遠い日の夕暮れ


突きぬける光は ありし日の思い出

アバター
2013/04/21 12:43
ちょっと脆さをはらんでる感じですかねw
アバター
2013/04/21 12:41
ううん~('-'*)
なんだか きれいすぎる人?
近寄りがたくて でも魅力的~ ある意味存在感が薄くて…計り知れないって事かも?

自分ではなれないけど、そんな風にもなってみたいな~って ちょっと憧れる~
男の人から見たら、そういう女性ってどうなんだろう~??
アバター
2013/04/21 11:31
情緒不安定なのかねw

その人w
アバター
2013/04/21 11:27
ゴッメ~ン♪<(〃´∀`〃)>

ガラスって透明できれいだけど、とても危うくて、とても鋭くて…
そういう人っているなぁ…って連想してました~(´∀`*)♬


アバター
2013/04/21 08:50
えwそれだけw?
アバター
2013/04/21 00:27
トンボ~('-'*) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.