Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


Let me get through

引っ越しの片付けも一段落して

というか…… まだ開けてない段ボールも沢山あります。

今日は、歌詞風詩文b

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

行く当てもなく ただ彷徨ってたんだ

見る影もなく 立ちすくんでたんだ

5月の雨に打たれ 泣いていたんだ

ただ見るものもなく


ああ神様 あなたは見る影もなく

混沌の中に 埋もれてたんだ

ローマのかがり火は 今日も赤く

照らすシャンデリアは ご馳走のよう


夕闇に消えた あのプロセスは

つなぎようもない 赤い布きれ

聖骸布もおぼつかない その赤い糸は

手繰り寄せる運命の はかないつながり


見たことのない運命に

さすらいの者は 今日も彷徨う

異世界の扉の前に

立ちすくむ足音は

今日の日というはかない運命

見るものすべてを 恐れていては

手繰り寄せる明日も つたない運命


見たことのない明日は

かがり曇った明日の夕日

見たことのない者の その瞳は

明日を映す 透き通ったトンボ玉

アバター
2013/05/04 19:29
感想のコメントは、いついただいても嬉しいものですw

やはり、感想というか読みかたは人それぞれ違うのですねb
アバター
2013/05/04 19:24
この文章好きです。(突然何Σ

赤い水晶玉から、さまよう影を覗いている気分になりました。
深く混沌とした世界の中で、儚く動く人を見ているような。
か細く壊れそうだけど、不思議と絶望は感じない運命の色。

あれ、意味不明...えぇと、とりあえず好きです(だから何Σ
ではでは、お目汚し失礼しましたー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.