Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


ジャガイモと絹さや 香草焼き

ジャガイモと絹さやの香草焼き~

オリーブオイルでジャガイモを
こんがり焼くだけです~b

味付けは、バジルとハーブソルトで~b

これならフライドポテト要らずの味です~bb

というわけで終わりb

アバター
2013/05/17 20:55

ここにすみません;

こんにちはノノ

株 小説歌詞会社の 管理人です(`・ω・´)
ご無沙汰しております!  このたび管理人の ご都合により 1月18日 解散することになりました...(´・ω・`)

勝手な都合で申し訳ありません;;   こぴぺすみません;
お詫びの素敵 おとどけです★ ながながすみません  by あん
アバター
2013/05/17 18:42
なるほど~

ちゃんと覚えててもらえて感謝です~(何もいやがらせというわけではなく
本当に嫌いなのです~b)

サケでマヨネーズという選択肢取る方も結構多いですよね~b

マヨネーズOKだったらその選択肢もありかもしれませんが
あんまりサケに濃いのは苦手なのでないかもしれませんね~b

(マヨネーズ苦手なのは単に嫌いというだけではなく
調理上の不合理さも絡んでいるのです~ 私見シツレイシマシタ~b)
アバター
2013/05/17 18:33
オー(。・ρ・)ジュル きっと美味しいデスネー♪

サケならば…マヨネーズで焼いても美味しいかも…
あ…(・∀・;)決して嫌がらせでは…
     ↑
  ちゃんと覚えてるもん~
アバター
2013/05/17 17:19
アスパラだったらサケも入れるとおいしいかも、ですね~b

昨日はサケの付け合せだったのですが、
それだけで一皿出来そうですね~b
アバター
2013/05/17 15:56
ウンウン(´∀`*)♪
体にも良さそうです~♬♫♬
絹さやはアスパラだったりいんげんだったりします~

お腹空いてきました~(*´ 艸`)
アバター
2013/05/17 14:01
フライドポテトもいらない~b

そんな感じですね~b
アバター
2013/05/17 13:43
これは時々作る~(´∀`*)♬
ビールのつまみにうまうま~♬♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.