Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


記事で変わる読者の傾向

ちょっと気づいたこと。

訪問してくれた方の、

アバ絵を見てると分かるのですが

記事の内容によって

訪問者の傾向がぴったり変わる。

すごくないですか

(後で読んだらそんなにすごくなかったです

スミマセンw)

傾向の割出し方は個人の範疇内なのですが、

自分で気付いただけ
すごいとおもってます(ハイ、すみません

多分見て分かる方は分かると思うのですが、

名前とキャラ像の傾向が記事で変化する

(どの記事ででどれだけ変わったかは

本人にしか分かりませんがb)

広場向けにこうブログを書いてると

分かることですb

以上、記事で変わる読者の傾向でした~b

(ちなみに、この記事を読んだ人は

どんな傾向なんでしょうか~?

あ、それ言われたからって
足跡消さないで下さいねw)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.