Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


小説のお題募集b

小説のお題募集しますb

お題はなんでもOKb

様々なシーンに対応するため
現在特訓中b

トレーニングにみなさんの
お題を利用することにしましたb

本当になんでもOKですb

ただ、3~5語くらいで

シーンを作り上げられる単語で
お願いしますb

もちろんパッと浮かんだワード、
光景でも結構ですb

どんな形の小説になるか
分かりませんb

できるだけ作り上げますが、
出来上がりはご容赦下さいb

それでは、お待ちしておりますb

アバター
2013/06/29 12:52
まだ募集中ですb
アバター
2013/06/29 12:51
瀬里さん出来ましたよーb
アバター
2013/06/29 12:29
茉莉花さんできましたよーb
アバター
2013/06/29 12:00
了解ですb
アバター
2013/06/29 11:07
また、楽しそうですね。




テディ・ベア

母性のない母親



楽しみにしてます(^_-)
アバター
2013/06/27 03:58
和風景なのですねb分かりましたb((
アバター
2013/06/27 03:30
光景・・・
例えば
雨と猫
とか?

坊主と寺とかwww
アバター
2013/06/26 15:48
すみません。忘れてくださいwww
アバター
2013/06/26 15:08
ぎょうにんべん

やっぱムリだわww

思いつかへんw
アバター
2013/06/26 14:25
うはwどんなw

ぎょうにんべんについてなのか

ぎょうにんべんそのものなのかw

どっちですかねw

まぁ、ルーツ的な作り話になると
思うのですがwb
アバター
2013/06/26 14:01
ぎょうにんべん。
・・・済みません、ちょっと思いついて><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.