Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


いじめられました~

――――――――――――――――――――

・地雷バトンです! 
・見たら正々堂々とやりなさい! 
・逃げたら宇宙人があなたの寝ている時に・・・!←( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
・タイトルは「kissされちゃいました」「二コタ・・・やめます・・・」
 「いじめられました」のどれかですよ~
 ・見たらとにかくなんでもいいからコメントして!
 ・こんな時あなたならどーしますか? 

―――――――――――――――――――― 
*の所を変えてください!! +の所は変えないでください!! 

+電車で知らない人が痴漢されているのを目撃! 
*まぁ、どうでもいいし……
関係ない~

+朝と思ったら夜だった 
*とりあえず眠気を確認して
無理なら→パソコン
寝れるなら→水飲んだ後寝る

+親にニコタをやめろと言われた 
*無理だわ、それは~

+友達が宇宙人連れてきた 
*とりあえず撃ち殺す(オイ

+大金(2~3億)がはいったバックを発見! 
*とりあえず20万ほど掴んで
ポケットへ→保証金として

あとは渋々警察へ→

盗られたことも考えて
一応20万保管しておきました~
とポケットから出す

+プロテインはおやつに入る? 
*おやつにも、栄養補給にもいいですよ~b

+友達は実は狼に育てられた!? 
*とりあえず児童相談所かユニセフへ→
その後新聞か雑誌に売る

+何もしていないのに警察が! 
*なんでやねんbと突っ込んだ後
今日は暑いですね~、ご苦労様です~
何かあったんですか~


+担任に頭なでられたら? 
*まず撫でんな、セクハラか
パワハラやろ、

と言う。

+ピザ屋で働くことになったら? 
*とりあえず趣味悪いし
入りも悪そうだからやめておく

+好きな人にぶつかった 
*どこ見て歩いてんだよwor
なんでこんなとこ居んのw

+いきなりキスされたら?
*好きな人;なんでそんなことしたがるかねぇ~
*嫌いな人:それ以前の問題接近しないしさせない
*普通の人:嫌いな人に同じく

アバター
2013/08/09 10:25
…('-'*) 友達が狼に育てられた…がおもしろいデス♪

わたしなら、護衛してもらって、お腹空いたら狩りしてきてもらう~
で、お庭でバーベキューしながらふたりで宴会~

alfonceさんと対照的かもデスネー(´∀`*)
アバター
2013/08/06 15:38
www地雷ー笑

しますね!
おもしろいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.