Nicotto Town



久しぶりにw

久しぶりにニコタをのぞきにきてみました。

やっと少しのんびりできそw

最近の週末はカレーに凝ってます。

前から好きやったけど、ミキサー等を駆使するようにw

ミキサーってこんなにラクだったんだ・・・

洗うのがめんどくさくて使ったことなかった(照

でもお店で食べるようなおいしさには、まだまだです。

おいしいカレーのレシピとかあったら教えてくださいね♪

久々にきたけど、なんか意味不明なプログにw

前からか・・・

アバター
2013/08/12 15:23
おかえりなさ~い!

今月末には、ニコみせ(洋食やさんor和食やさん)が、リリースですよ^^
Dメダルも、1/10レートで、Cコインに吸収されるから、驚かないでね~
そうそう、農園アイテムも、そのときに買えなくなるなるから、
今のうちに、買っておくといいかも!
アバター
2013/08/12 15:09
すごく久しぶりだねー♪おかえりw
これからぼちぼち活動するのかな??
アバター
2013/08/12 14:45
↑ブログがプログに見えるww

てかおかえりーwww
カレー男子おかえりーwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.