Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


料理サークル作りませんか?

料理サークル作ろうかと思っていますb

錬金術師の厨房(仮題) おりちゃではありません^^;

材料・調味料から詳しく研究して、
どれが一番最適な組み合わせか、

どれを混ぜるとよりおいしくなるのか?

さらに、おいしく作る調理法まで
研究したいと思いますb

条件は、料理が好きであることだけb

もちろん、食べるのは好きだけど、
作るのにも関わりたい、

興味がある、という人も歓迎ですb

賛成の方は、コメント残してくださると
助かります。

5人以上集まれば、
サークル立てようかと思います。

もちろん、その際にうまくやっていけそうな
メンバーかどうかも考慮します。

とりあえず、人数集めのエントリなので
賛成・興味のある方はコメントくださると助かります~

また、多分入る、という方は
その旨明記くださると

サークル設立が早まるかもしれません^^;

それでは、よろしくお願いしますb

*何か質問がある、聞きたいことがある、
興味があるんだけど、

という方は遠慮なくどうぞ~

できる限りお答えします^^

アバター
2014/01/11 18:28
ドラッグして
コピーして、

アドレスバーに貼り付ける、
もしくはヤフーなどで検索、です^^
アバター
2014/01/11 18:27
URLってどーやって使うんでしょヽ(´□`。)ノ・゚ 
すみませんヽ(´□`。)ノ・゚ 
アバター
2014/01/11 18:12
一応立てましたb

URLはこちらです
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=236621
アバター
2014/01/11 17:32
ありがとうございます^^

あと1,2人待ちますねb
アバター
2014/01/11 17:29
広場からこんにちわ~

料理&食べるのが(←特にw)大好きです^^

参加させてくださーい!
アバター
2014/01/11 17:20
ありがとうございますb

あと、2,3人集まりましたら立てますね^^
アバター
2014/01/11 17:14
 参加します~。

 料理は最近ちょっとずつやっている程度ですが、
食べるのは昔から好きです。

 サークル設立待ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.