Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


何か企画やりませんか?

いつものごとく20代広場でない、
ということは

要は友達、知り合いの方限定だというわけですb

もちろん、広場などからの飛び入り参加も歓迎です^^;

企画といっても、
今回は企画を考える企画です^^;

サークルで出来ることもあれば、
誰かのブログのエントリーを使って
できることでもありますb

何かをやろうとするならば、
またその何かを考えるのも
企画になり得る……

そう考えて、募集をかけましたb

別に、ほんの思いつきで
構いません^^;

ニコタで企画しませんか?

なにか企画があったら楽しいと
思いませんか?

ほんのちょっとのアイディアでいいんです
そのアイディアが、日々を楽しくしてくれますb

*質問等ある場合もどうぞ遠慮なく
お願いします~^^;

アバター
2014/01/20 20:45
こちらに失礼します
コメント有難うございます*
なるほどですね!
お礼の素敵です*
アバター
2014/01/20 16:49
ぅん~

だから、それを決めるのが
企画なわけです~^^;

だって、いきなり企画っていっても、
なにやればいいか分からないでしょ~?

だから、企画を決めるのも
企画のうちってわけ^^;


具体的には、

サークル設営&募集 とか

同盟とかはちょっとガキくさいから、
仲間内の集まりをつくる、とか

特に、仲いいとはいえないけど
日頃やりとりはしている人たちで

集まってもうちょっと仲良くなりましょう~ とか

趣味で集まろう~ とか

そんな感じですね^^;

プレとかイベントとかは
必要に応じて、だと思います

人を集める必要があるなら、
そういうインセンティブ(誘因)もあって
いいと思いますし、

逆にプレとかだけだと、
一発屋の都合のいい人、で
終わりじゃないですか~^^;

まぁ、そんな感じ、ですね
アバター
2014/01/20 16:35
(=´∀`)ノ楽しそう♪
・・・だけど、例えばどんなこと?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.