Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


自分の毒を抜けば、幸せになれる

自分の毒を抜けば幸せになれます。

毒というのは、憎しみやいらだち、嫉妬
といったことです。

人は、自分の心を見て
生きています。

つまり、自分の行動や言葉
はすべて自分に返ってきます。

自分が憎しみやいらだちといった
毒を抜いてしまえば、

一気に幸せになれます。

自分からそういった感情が
消えるからです。

自分の心というものは
自分で起こしています。

自分で考えたから
そうなっているのであり、

考えなければ、そうなっていません。

もちろん、自分の考えた通りに
人生は進みますから、

強くイメージすることが
できれば、なんだってできます。

イメージがなければ、できませんよね?
そうしようとも思っていないのに、
できませんよね?

人生を変えるには、決心するだけでいいのです。

自分の毒を抜くと決めるだけで、
幸せになれます。

自分から憎しみやいらだちが
消えるからです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.