Nicotto Town



なんとなく禁煙しよかな?

なんか今年に入り体調がいまいち。。

なーんかタバコすうと息苦しいような気もする。。

禁煙・・・・ちょっとだけ10日間だけやってみよう・・・

ここに書けばできそうだし・・・・

ということで、ブログを書きに来ました。

今日は実は3日目で、体調最悪ですw 頭はクラクラ~

タバコのことしか考えられないw

うう・・・

アバター
2014/02/13 09:30
ニコチン大魔王がやってくるのね;;
アバター
2014/02/12 07:16
体調大丈夫でしょうか?
あまり不調が続くようなら、お医者さんへ行ってみてくださいね。

私は禁酒4週間目です。
お互い頑張りましょうね^^
アバター
2014/02/11 15:15
ここで書けば禁煙できるのね!

ろがんさんは 禁煙㊥っと((φ(-ω-)カキカキ覚えとくわ◔‿◔。

息苦しいて。。。肺大丈夫か?
恐いで病院行って診てもらいなよ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.