Nicotto Town



禁煙5日目

今日は呼吸がしにくいので、病院に行ってきました。

一応レントゲンや呼吸の検査で、肺には異常がなく、一安心。

先生に俺が、やっぱりタバコやめたほうがいいんでしょうねぇ

って聞いたら、やめたほうがいいのはいいけど、まあ特にすぐ

やめろとは別にいいません。

うわww 微妙な言い方ww 吸ってもいいってことやんかーーーw

とめてくれよーーw

病院を出て、俺の心のなかで、別にすってもいい・・・別にすってもいい・・・

と考えつつ・・・・いや! 俺はタバコをやめるのだーーーー

ということで、今日もガムとニコレット一粒でなんとか耐えた。。

でもニコレットってすごいなぁ・・・・これさえあればタバコはいらないかもしれない・・・

明日にむけて、早寝しなければw 

アバター
2014/02/14 06:28
問題なかったようで一安心ですね^^
タバコ代浮かせたら、おいしいコーヒーを毎日飲めると思ってがんばってください~

私は禁酒して浮いた酒代で、おいしいランチを食べようと思ってます^^
アバター
2014/02/13 21:28
禁煙がんばってくださいっあたしもパパに禁煙させたいですわ・・・ハハハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.