Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


サークル立てませんか?(クラシック音楽)

サークル立てませんか?ということで

今回はクラシック音楽です

予定としては

1.雑談するところ
2.曲をひたすら紹介していくところ

3.実際に弾いてる人の話す場所

にしようと思います(掲示板)

サークルいくつも運営していると大変なので、
今回は他の方に管理人を任せようかと^^;

もちろん、募集に便乗して
勝手に作ってくださっても結構ですが、

基本的にクラシック音楽だけのサークルを
作ろう、というのが

今回の趣旨です。

というわけでご意見お待ちしております

アバター
2014/02/17 22:06
立てましたb
アバター
2014/02/15 12:09
これなんかもどうでしょうか
Best of バッハ
http://www.youtube.com/watch?v=6JQm5aSjX6g

バロック・古典派の音楽は
ファンタジーのような世界を感じさせてくれます

クラシックはちょっと、という方も
バッハなら聴けると思いますよ~
アバター
2014/02/15 10:40
Best of ショパン
http://www.youtube.com/watch?v=wygy721nzRc

待機中の方はこれでも聞いて
お待ちくださいb
アバター
2014/02/15 10:30
もう少し人が集まったら
検討しますね~
アバター
2014/02/15 00:09
 興味あります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.