Nicotto Town



禁煙7日目

七日目になりましたが、なかなかタバコのことが

頭から離れません>< 中毒ってこわいこわい。

今の俺だけどw

吸いたいストレスが、なんとなく不整脈がでてるように思えます。

なんか、色々変な症状がでてきてるw

これって、すったほうがいいのでは?とか悪魔の声がきこえたり・・・

とりあえずもう少しだけがんばってみよう・・・

結局ニコレットは、いつやめるといいのだろう。

高かったし、最後まで使うべきか悩む(貧乏性w)


アバター
2014/02/15 21:18
夢芽さん、すごくないですよw なんとなくしようって思っただけだからw

ということでさっそく タバコ卒業式のアプリをダウンロードw

これ見ながらがんばろっと♪
アバター
2014/02/15 21:13
すごいです!
禁煙は意志が強い証です!
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
アバター
2014/02/15 20:59
はぐれさん コメントありがとw がんばりますです^^

Bellさん 一度アプリを見に行きますね! ありがとです^^

るりなさん 応援ありがとです! はげみにがんばります^^
アバター
2014/02/15 19:34
はじめまして。ブログ広場から来ました。
身近に禁煙してる人がいるので気になって…

その関係で読んだのですが、ニコレットは使わずに禁煙する方もいるみたいですね
禁煙に成功した方は「1本くらい・・・」という願望にごまかされないように、とおっしゃる方が多かったような印象があります。

禁煙頑張ってください
応援しています
アバター
2014/02/15 18:58
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。広場より失礼します^^

実は私も禁煙してて、13日目になります。でも吸いたい、吸いたい
と言う気持ちにまださいなまされています

ニコレットはガムの事でしょうか?ガムだったら、3か月を目処に
やめるそうです。私もガムを噛みつつタバコを吸わないように
頑張っています。兎に角タバコを吸わない事が最優先になります。

禁煙を楽しくするアプリをご紹介しておきますね^^

http://freesoft-100.com/pasokon/no-smoking.html

これはパソコン版です。試しにサイトを開いてみて下さい。
そこの「卒煙式」というアプリが私の試しているサイトです^^

携帯でやりたい場合は禁煙アプリで検索すると沢山出て
来ます。面白いのでやってみるのも価値がありそうです^^

一人で苦しまないでアプリを活用するのも手かと・・・・

失礼しましたo(_ _)o
アバター
2014/02/15 18:52
はじめまして、ブログ広場より飛来しました。
禁煙頑張っているんですね~!
また値段が上がりそうなカンジだし、
私も禁煙再チャレしようかなぁ・・ ^^;

禁断症状は禁煙3日目がピークらしいので
あと少しの辛抱ですね! がんば ^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.