Nicotto Town



禁煙8日目

仕事休みで、のんびり家にいると

これはこれで、タバコがすいたくなる。。

もう8日目で全く吸いたい欲求が減らないとは・・・

恐るべしタバコの威力w

体調的にはあんまよくもなく、すってたときのほうがよかったりw

ニコレットは一日3個のペースでガムをかんでます。

少し口の中が荒れてきてるかなぁ・・・


アバター
2014/02/17 22:59
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

私も禁煙してから、口内炎のような感じになりました!!
ビタミンBが入ってる市販の薬を飲んで治しました。
やっぱりやめると色々な症状が出て来るんですね。
私は禁煙15日目ですが未だにニコチンガムは
手放せません。でも焦らず、急がず、のんびりと(*´∀`*)

お互い頑張りましょう^^
アバター
2014/02/17 16:43
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.