Nicotto Town



禁煙10日目

禁煙して10日目か。
なんだろ・・・・ ほんの少し前まで俺は一生タバコはやめない!
って思ってたのに、やめようとしている・・・

せっかくこれだけ吸ってないから、ニコタのブログにも書いてるし
コメントもいただいてるし・・・・がんばって禁煙つづけるぞw

体調は今日の感じだとだいぶいいかな。
ただし・・・・集中しようとしても、タバコのことがーーー
すぐに思い出してしまう^^;

まだまだ、中毒状態なのね。。

今日はニコレットは今のところ食べてませんです。

ガムかみすぎて歯が痛いという理由w


アバター
2014/02/19 18:00
うんうん、ニコレットすごく噛みごたえあるもんねw
もう・・・なんというかあれはガムじゃない!!
がんばですよ!!
アバター
2014/02/19 00:22
頑張って下さい^^
脳が欲する欲求に耐えるってスゴイとこです
もしも 吸ってしまったとしても10日間も吸わずに過ごせたという事実を自信につなげて
リトライしてくださいね!
私自身はタバコを吸いません。愛煙家の方に対しても否定しません。嗜好品ですから
好きな方は吸えばいいと思ってます。
ろがんさんの禁煙を応援しているのは、せっかく掲げた目標だし すでに何日も禁煙成功されて
いるようなので それならろがんさんの目標を応援したいなって思ったからです(*^▽^*)
アバター
2014/02/18 20:47
[.+゚*頑張れ。:゚+]∀`◎)_尸゛

そして歯医者行こww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.