Nicotto Town



禁煙22日目

休みで部屋でのんびりしてると、タバコのことを考えてしまいます。

いつ消えるのだろうか・・・・・

明日からは仕事で部署が移動となり、きっとタバコほしくなるやろなぁ・・

といいつつ、なんとなく吸わない自信はでてきたかも?

と、大きくでましたw

ということで、明日から週初めがんばります^^

アバター
2014/03/04 06:00
4週目突入、1ヶ月が見えてきてますね!おめでとうございます!
吸わない自信ができたと聞いて、こちらまで嬉しくなってしまいました。
このまま禁煙が上手くいきますように
アバター
2014/03/03 09:21
ヘビースモーカーだった旦那を持つ私の叔母は喘息持ちでした。
本人は一度も喫煙経験が無いにもかかわらず、40代で亡くなりました。
「副流煙」は要因として外せないでしょう。
当の旦那も現在は酸素ボンベを持ち歩いてます。(これは自業自得ですが)

幼なじみの旦那は肝臓がんが悪化して亡くなりました。
喫煙せず朝食をきちんと摂る生活をしていればあと10年は長生きできたのに・・・
と言われていたそうです。
とても残念です。

まわりで喫煙による弊害を目にする度、禁煙を頑張っている人達にはエールを
送りたいと思ってしまいます。
どうか成功させて下さい。

タバコを吸わなくなると、喫煙している人達がいかに精神異常であるか・・・と
いうのがつくづくわかりますよ。
健康に関して正確な判断能力に欠ける人達の集まり・・・ですものね。
とにかく喫煙を正当化する事だけしか考えられない。

ブログ広場より失礼しました。
アバター
2014/03/02 22:34
初めまして~(●´ェ`●)

広場から、ちょっと気になって覗いてみましたw

禁煙22日目~∑(O_O;)
・・・旦那と自分の父に見習わせたい・・・www

明日も吸いたい気持ちに頑張って勝ってくださね^^
遠くから見守ってますwww

アバター
2014/03/02 21:50
広場から失礼します。
禁煙すごいですね。
私は禁煙外来に通いましたが、薬が合わず失敗してしまいました…^^;
今でもタバコを辞めたいと思いつつ、仕事のストレスを言い訳にして吸っています^^;;
頑張ってくださいね!
アバター
2014/03/02 21:43
広場からお邪魔します。
禁煙20日超えってすごいっすね!
僕も赤が出来た時に嫁と一緒に始めようかと二人でしましたが・・・
二人揃って見事に挫折しました,3日と持ちませんでしたねぇ;
夫婦揃ってヤニ中で一緒ならお互いに抑止力になるかもとか思いましたが甘かったですorz
むしろ反動で吸う量が増えてもっくもく,今では値上がりしたってやめねぇと開き直ってますw
やめると太るっていいますけど変化とかありませんか?禁煙頑張ってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.