Nicotto Town



禁煙24日目

昨日は気分を変えていつもの食べ物の話題にしてみましたw

そです、まだ禁煙はつづいてるのです><

今はね、やめるときにもっと味わってやめるんだった~とか

なんとか吸う理由をたまに考えますw

最後に吸ってやめればいいか~とかw

絶対吸ったらやめれないw

ただこの話題だけでブログを延々と書いてる俺も俺ですなぁ。

もうしばらく書いておかないと、吸ってしまいそうなw

けっこうここに書くことが抑止力になってるのもあるんだなぁ

ということでもうちとだけ、他のことも書きつつ、

やめるまで書いていきます!

あ、そういえば禁煙してそろそろ1万円近く節約できたのがいいことです♪

アバター
2014/03/05 19:01
3週間以上続いても吸いたい気持ちがあるものなんですね~
また値上げもあるようですよね。。
たばこの良くない面を書いて貼っておくとか♪
引き続き頑張ってください☆ 応援しています^^/~~
アバター
2014/03/04 22:18
頑張ってますね!
そうそう、タバコ代って、年間凄いですよね~
ほとんどが税金だし! 結局、燃やしてるだけだし!
これって、禁煙教育をばっちり受けてる次男の言葉ですww
アバター
2014/03/04 22:02
+。:.゜こんばんわヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

禁煙頑張ってますね^^
私も何とか頑張ってます^^
お互い吸いたい気持ちをおさえて
頑張りましょう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.