Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


サークル立てようか検討中:饗宴(仮)

まず、饗宴というサークルがあるようですが
↑は仮題です サークルの方向性も違うと思いますので
お見逃しくださるよう。

饗宴という仮題ですが、
別にプラトンから取っただけで
ただのおしゃべりサークルです

というわけで、立てようとしている
サークルはおしゃべりサークルね

もちろん、ただの仲間内の集まりに
なりそうですが、

哲学的な、というか
自分の内心的内省的な
考えを堂々と言えてそれをやりとりできる的な
サークルを立てたいと思っています。

まぁ、単純におしゃべりして駄弁ろう、
というサークルです

しゃべってるうちに
哲学的な話もでてきたらね、
という感じでb

何人かサークル賛同者が集まれば
立てたいと思います。

また、ムリに立てなくていいじゃん、
と思われる方もいるかもしれませんが、

ほんの思いつきです
ただ、しゃべれる場が欲しいと思い、

立てた(るつもりでいる)までです

それでは、お待ちしております~
賛同者や、いいと思う、という人は
一言コメントくださると助かります~

アバター
2014/03/08 14:16
こちら つhttp://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=238690
      サークル「饗宴」です

      おしゃべり、哲学などで検索すると
      でてきます

      学問・研究カテゴリです
アバター
2014/03/08 13:53
では、立てます 
そうすることにしましたb
アバター
2014/03/07 15:06
ありがとうございます^^
検討しておきます
アバター
2014/03/07 15:02
面白そう♪(*'ー'*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.