Nicotto Town



禁煙26日目

最近ふと思う。

禁煙してから、少し気が短くなったかな?

なんか嫌な事や、めんどくさいことがあると

すぐにイラってしてしまう><

まあ顔や態度にださず、普通にしてますが。。

そういうときってタバコってええな~って、おもったりもする。。

この気が短くなったのも、じょじょになくなるのかなぁ

もうすぐ一ヶ月がたちますが、今も全然吸いたいですねw

中毒って恐ろしいね

アバター
2014/03/08 18:29
1ヶ月、目前ですね!
ここまでの禁煙成功と1万円節制おめでとうございます笑
あと2日、頑張ってください!
アバター
2014/03/08 00:45
もう来月には増税です
きっと禁煙の努力がお財布の中身に反映されるのでは?
そのお金で 何か新しいものを購入して 気分が上がると良いですね~~(*^▽^*)
アバター
2014/03/07 09:16
頑張ってるねー。
我慢、我慢なのかな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.