Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


サークル立てました「饗宴」

饗宴
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=238690

おしゃべり、哲学でも出てきます

雑談をするサークルです
また常時カフェも開放していますおしゃべりのために

基本雑談ですが話の中で哲学も出てきたらなぁ~程度

プラトンの「饗宴」から取りました
知っている方はそんな感じと思っていただければ

年齢・性別制限ありません
なお下世話な話はお控えください
哲学ならいいですが

年齢とか性別問わないから
下品な話は控えてね、ということです

もちろん、哲学につながるのならそれもOK,
ということで(サークルの規約に違反するほど
下品な話は対処します)

おしゃべりを楽しみたい人ならOK
博識じゃなくても大丈夫ですおしゃべりしたい人なら

というわけでお願いします~

興味あるけど質問がある、という人は
下にどうぞ~ ちなみに入脱退自由です~

アバター
2014/03/08 17:12
ここに失礼しますm(_)m
ランダム訪問でお邪魔しました♪
ステキどうぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.