Nicotto Town



禁煙28日目

2月からなので、28日目が1ヶ月続いたということになるのだw

禁煙ってやるつもりもなく、一生吸うって思ってきたけど、

一ヶ月もつづいてしまった。(実際は28日w)

今日はごほうびに、山崎の12年もののウィスキーをロックで

いただいてます♪さすがにうまいw

ただし、飲むとタバコ吸いたくなりますがw

せっかくなので、もう一ヶ月禁煙をしたいと思います。

体調はよくなったんですが、せっかくなのでがんばりたいとおもいます。

コメント色々たすかってますw

みなさまありがとう♪

アバター
2014/07/04 09:45
ろがんさん、初めまして&こんなところに失礼しますm(__)m

ろがんさんの愚痴のサークル気になって入会したいなぁと思ったのですが。。。
あそこはずっと全公開のままなのでしょうか?(メンバー&書き込み内容)
愚痴る内容によっては皆さんに公開されたくない部分も多いので
あのままなら書き込みしにくいなぁ・・・と思ってお尋ねしに参りました^^
お忙しいところすみませんが教えて頂けると嬉しいです♪
アバター
2014/03/09 00:35
久しぶりのINでしょうか
禁煙1ヶ月(本当は28日?)おめでとうございます(*^。^*)
せっかくなので、又応援に伺いますね♪
アバター
2014/03/09 00:28
吸いたい気持ちを我慢されてるということだけでもう、すごいことだと思います~☆
今月も頑張ってくださいね^^/~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.