Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


ブラウザゲームいいのありませんか?

ブログを書きながらやる
ブラウザゲームを探しています

ブログを書きながら、という性質上ですので
あまり操作数がなく、放置プレイできるのが
条件です

あと、僕が歴史好きで大航海時代
好きだということもありますが

二次元系やアニメ系はあまり興味がありません

なお、協力プレイするから仲間がほしい~
という方はよろしくお願いします

もしおもしろそうならやるかもしれないので^^;

では、そさそうなゲームがあったら
よろしくお願いします

ちなみに、黄金航路や大航海時代Vは
チェック済みですのでb

アバター
2014/03/14 20:17
うん、

ダウンロードとかそういうソフトを
ダウンロードしないといけないのが
結構ネックなんだよね~
アバター
2014/03/14 20:12
スミマセン(>_<。)
ブラウザゲームじゃなかったですね~
アバター
2014/03/14 19:08
ん~ おもしろそうだったけどね~

なんか開拓モノなのにモンスター出てきたりとか
腐臭がしたからやめた^^;
アバター
2014/03/14 18:21
グラナド・エスパダは('-'*)? ちなみに…

やったことないのでぜんぜんわかりません( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.