Nicotto Town



出張

火曜・水曜は横浜へ出張に行ってきました。

火曜の仕事がおわって夜は3人で飲みにいきました。

なんやろ・・新鮮な魚が売りの店に入ったつもりが、普通w

最初に太刀魚を焼くんですが、それがまた小さいのなんの・・・・

網焼きなので、身がアミにひっついてあんまり食べれないという・・・

ホタルイカも・・・塩辛いだけでした><

豆腐はおいしかったけどw 魚が売りの店で豆腐がうまいってなにw

しかも酒も高く、チュウハイも高いので、早く見切りをつけて

バーに行くことにしました。(強引に二人を誘いましたw)

横浜ハイボールが売りの店?だったような気がしました。(まちがってるかもw)

でもハイボールはおいしかったです。その後はいっぱい何かを飲みました。

記憶がw

二件目の店はお客様もいっぱいいて、お酒もおいしくいただきました。

一軒目がひどすw


アバター
2014/07/22 22:04
横浜中華街に何度か食べに行きました。何年前かな?行列出来る飲茶食べに。あまり美味しく無かった記憶が・・・その夜、プロレスラーのちょうのにあったよー^
アバター
2014/07/22 21:52
まずくて、高いなんて最悪でしたね。時に安くて美味しいお店にあたると嬉しく成りますよね。人間の食欲は無限だもの笑。
アバター
2014/07/21 16:10
横浜は新鮮なお魚食べるとこちゃうんやな・・・。メモメモ・・
アバター
2014/07/21 16:09
それは、嫌やなぁ。
小さいのん網やきで焼いたら、更にちぢむやん・・・
小さいのんは嫌やねェ・・
お酒もすすまへんなぁー。。゛(ノ><)ノ
アバター
2014/07/19 22:49
崎陽軒のシュウマイをチョイスすべきでしたね…
アバター
2014/07/18 22:50
えええええ そうなのか・・・・横浜は魚たべるところじゃないのか><

なんか港町やんw  
アバター
2014/07/18 20:13
横浜は、新鮮なお魚を食べる所ではないですね~
しかも高いし><
アバター
2014/07/18 07:23
住んでる土地を悪くは言いたくないですが、やはりこのあたりで新鮮なおいしい魚を食べるのはほぼ無理かと^^;
三崎などに行けば、おいしいマグロもあるのですけどね。

横浜ハイボールというものがあるんですね。
この間横浜ラガーというのを飲みましたが、いたって普通でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.