Nicotto Town



運動

今日の昼に公園に行ってきました。

わりと広い公園で、体を鍛える器具も設置してある公園です。

腕立ての器具を使いやってみると15回が限界w

あかん・・・しんどいw

がんばって3セットやりました。(子供と嫁は滑り台であそんでます)

その次に腹筋をきたえることができる、脚をただ鉄の輪の中に入れるやつ。

やってみると。。。10回でしんどいw

やばいわぁw  とりあえず3セットやりましたが、ほぼ脚の力で

起き上がってたきがするw

後は懸垂をやってみようかと思いその設置してあるところにいって

やってみると、1回もできないとかw

ちょいと、運動不足過ぎでは?w 少しブルーになりました><

毎週公園に遊びついでに通うときめた今日でした。

ほんまただのおっさんになってる><

年内は週1回だけど・・・がんばるw

だれかご褒美ください♪

アバター
2014/09/09 16:17
あ~我が身にも覚えが・・・^^;

やっぱり継続がなによりですよね。
お互い頑張りましょう~(。^‿^。)ノ
アバター
2014/09/08 22:14
ご褒美ください♪てまだ、通ってな...(^x^)

ふとした時に歳とったなぁって思うよね。
違う何かも、歳と共に得ていると信じたいれすww
アバター
2014/09/08 21:28
さとさん> 毎週行くことにしますw(きっとw

きなさん> 鉄棒をまわるってすごいね? 昔でも俺できないかもw

夢さん> えええ 普通の公園ないのか^^; うばっちゃえw
アバター
2014/09/08 08:51
そういう公園が近くに欲しい^^;
うちのあたりの公園は、やたらとゲートボール場と化してます><
アバター
2014/09/08 00:02
私も、あんなにもブンブン回ってた鉄棒・・・・出来なくなってた・・・
アバター
2014/09/07 23:11
運動不足。。人事ではないけどww

☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.