Nicotto Town



7ヶ月

今日で禁煙7ヶ月目ですw

9日の日を覚えてる俺がすごい!

最近物忘れ多いのに><(というのはおいといてw)

ということで今日は記念に後輩とくしかつに行って来ましたw

行きつけの店はしまってまして、おいしい店はことごとく行列でしたので

知らない店にはいったら、普通でしたw

せっかくなので、もう一つ店行こうってなったので

行ったら、また普通でしたw でもかなり安い店だったので

まあ、こんなもんかなってとこでした。

飲んでるときは楽しく、昔ならガンガンタバコ吸いましたが

特にすいたくもなくおいしく飲めました^^

でもまだ、ストレスがあるときは吸いたくなるときがあるので

1年を目標にがんばろうとおもいますw

今は自宅でニコタのブログを書いてますが、こういうときも

吸いたくなりますねぇ。また来月も書けるようにがんばります♪

アバター
2014/09/10 22:16
禁煙7ヶ月はすごいです!
目標まであと5ヶ月ですね・・・
長いようでもありますが頑張ってくださいね^^
アバター
2014/09/10 21:20
ひろたんさん コメありがとw 先輩ですか! がんばりますね^^

きなさん> 応援ありがとです 無理ない程度にがんばりますw

りなたん> りなたんも止めたのねー 応援さんきゅw
アバター
2014/09/10 19:14
わかる〜。ムラッとくる瞬間があるんだよね〜。
私は電話してる時と、甘いもの食べた後が1番しんどかったかな〜。
あとは、回りの人や環境にも結構左右されますよね(๑′ᴗ‵๑)
継続ファイット♫
アバター
2014/09/10 18:12
うちのお店でも、禁煙されてる方は長いされません、やっぱりお酒は喫煙誘発しますものね・・^^頑張って乗り越えて下さい。^^秘かに応援してますね^^
アバター
2014/09/09 22:49
広場より こんばんは^^
がんばってくださいね!
1年越えたら もっと楽になりますよ^^
私も止めた日 覚えてますよ(;^ω^)忘れないものですね。

タバコの事を 見ない、考えない、よぎったら気をそらす、で乗り越えました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.