Nicotto Town



誕生日

今日は子供の誕生日で2歳になりました。

でも高熱がでて目の周りも腫れてきて、今も苦しそうです><

病院に行っても原因はわからず、明日も病院に行くことになってます。。

せっかくの誕生日なのにかわいそうでした。

治ったらもう一度ケーキうまいのかってこよう!



アバター
2014/09/16 21:36
りなたんww 子供男ですから~w  でもありがと^^
アバター
2014/09/16 21:35
ろがんさんお子さん2ちゃいだったのネ〜〜ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。可愛い盛りだね✧
もっと大きいのかと勝手に思ってたよ。
なんか冷静だし落ち着いているから、部長!!って感じで、ワタシよりずっと年上なイメージだったにょん。ろがんさんのイメージがすこしづつ変わって来ましたw

娘ちゃんお大事にね〜。(その症状はもしかしてアデノウイルス?医者じゃないから勝手な事言えないけど・・・。早く治るといいね✧)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.