Nicotto Town



怪傑!ジャガバタマン!

ジャガバタマン、ピンチ!
悪の怪人ワカメ女に弱点を指摘されてしまった!

「あなた、ジャガバタの癖にカレー味でしょ!」

次回!”スパイシーじゃがばた”
お楽しみに!



ジャガバタマンの前に現れた悪の首領、チキンカレー大帝!
しかし、彼には意外な秘密が・・・

「ふふふ・・・でかくなったな、坊主!」

「何!貴様、一体・・・!」

「いけない!あいつの言葉を聞いちゃダメ!」

「母さん!?」

「久しぶりだな、ジャガバタの母・・・いや、メイ・クィーン!」

「な、なんで母さんの名前を・・・ま、まさか!」

次回!”カレーにジャガバタトッピングで300円増しって高いよ”
お楽しみに!



個人で悪と戦ってもラチが明かない事に気付いたジャガバタマン!
悪のいない世の中を作る為に参院選出馬!

「とりあえず○民党から・・・」

次回!”勝てば官軍、負ければ賊軍”
お楽しみに!



政治家になったジャガバタマンに、ちっとも相手してもらえなくなったチキンカレー大帝!
仕方ないから消費税撤廃や生活保護費引上げの市民運動を起こし、ジャガバタマンを困らせようと画策!
しかし思いの外、民衆の支持を得てしまい、衆院選に当選してしまう!

「・・・とりあえずみ○なの党に入っとくか。」

次回!”いねむりのチキンカレー大帝”
お楽しみに!



もう正義とか悪とかどうでも良くなったジャガバタマンとチキンカレー大帝!
講演会やパーティー、イベント出席ばかりで公約に対し努力を全くしてない事が両者共に発覚、次の選挙は危ういので天下り先の半官半民企業にパイプを繋ぎ始めた!
次回!”どんどん吸うぞ甘い汁”
お楽しみに!




甘い汁を吸い過ぎて、カレー味ではなく蜜の味になってしまったジャガバタマンとチキンカレー大帝!
それを週刊○ンダイにすっぱ抜かれ、事実無根、名誉棄損だと訴訟を起こすが・・・

「では、証人をここへ。」

「はい。」

「か、母さん!」

「メイ・クィーン!」

「二人は確かに、高い糖度を記録しています。」

「母さん・・・何故・・・」

突然敵に回ってしまったジャガバタの母!
その目的は?
次回最終回!”一躍、時の人になったジャガバタの母はしばらく文化人としてコメンテイター的な事をやってたけど調子こきすぎて半年で干された”
お楽しみに!

アバター
2014/10/11 23:05
急に思い出したが、魔法少女がガチレズな話書いた事あったなぁ。
アバター
2014/10/11 23:00
ふふふw (o^-')b !
アバター
2014/10/11 11:00
因みにあの後、オシシ仮面は高度なMである事が判明、拷問は彼にとって至上の快楽である事を知った悪の組織は、気持ち悪いのでオシシ仮面を解放。
しかし悪の組織の責めが癖になってしまったオシシ仮面は、何度もアジトに訪れてしまう。
嫌になった悪の組織の首領は

「もう許して下さい!悪い事はやめますから!ライオン仮面も解放しますから!」

と泣いて懇願。

かくして平和が訪れたのだった・・・



と言う展開になります。
アバター
2014/10/11 10:02
ですね~(^-^)
アバター
2014/10/11 08:15
あの話は実はタイムパラドックスを扱った高度なSFです。
アバター
2014/10/11 01:39
『ドラえもん』の「あやうし‼ライオン仮面」を思い出しました。
それよりもずっとずっと面白いです。
外で読んでいて声を出して笑ってしまい、ちょっとはずかしかった…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.